サイトに同級生少女の裸画像 容疑の高1男子逮捕

神奈川県警少年捜査課などは18日、同級生少女(16)の裸の画像を携帯電話の無料掲示板サイトに張り付けたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、横浜市の県立高校1年の男子生徒(16)を逮捕した。
また横浜地検は同日、この少女の画像を撮影したとして同法違反(製造)容疑で1月に逮捕されていた同級生ら少年3人を、同法違反の非行事実で横浜家裁に送致した。
調べでは、男子生徒は昨年11月、少年3人が撮影した少女の裸の画像1枚をインターネットの掲示板サイトに張り付け、不特定多数に閲覧可能な状態にした疑い。
少年3人が少女を呼び出して撮影し、同級生らの間に出回った画像を男子生徒が入手し、張り付けた。男子生徒は「大変なことをしてしまった」と反省しているという。
少女は画像が出回ったことで、学校を自主退学したという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080218/crm0802181306014-n1.htm

男子生徒とか言わないで実名出していいんじゃないかな。だって少女の裸写真はインターネット上に一度流れてしまった以上、未来永劫消え去ることはありませんよ。非行とかそういうレベルじゃないでしょ。