2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変なメール

ましゅまろちゃんのところには、毎日かなりの数の宣伝メールが来ます。そのほとんどが、怪しげな儲け話の宣伝で、文字だけの味気ないものが多いです。 そんな中、今日はひときわ異彩を放つ宣伝メールが届きました。 内容は、 HING LUNG MOTOR MFY. DC MOTOR …

「もなみ9歳〜ぽぉたる〜」さん http://www.tokyo-nazo.net/~tester/ に、リンクしていただきました。 ありがとうございます。 ちなみに、もなQちゃんはへらちょんぺ兄様の安否を気遣っているみたいです。そう言われたら、ましゅまろちゃんも、だいぶ気に…

マシュマロボーイズ単独ライブ

日程 2004年1月25日(日) 会場 三軒茶屋・欽こん館 出演 マシュマロボーイズ(浅野ケンジ・飛鳥どれみ) 時間 開場 15時30分 開演 16時00分 終演 18時00分 チケット 前売り 500円 当日 800円 内容 コントや漫才などのネタ数本、それに、企画コーナーやフリ…

暴走族

お正月に向けてなのかなんだか知りませんが、昨日あたりからましゅまろちゃんの家の近くでは、暴走族がやかましく走り回りだしました。しかし、暴走族界も少子化の波の影響をもろに受けているらしく、10年前くらいまでは何十台という改造バイクやシャコタン…

どれみらヴぁ〜ず RevenGさん より 寒いですね。こういうときは鍋とコタツで暖まるのが日本人の自己同一性です。

少年と寝ること「どこが悪い」…M・ジャクソン被告

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20031227i504.htm 事件の現場となったとされるカリフォルニア州の屋敷「ネバーランド」について同被告は、捜査当局の行き過ぎた家宅捜索によってプライバシーが侵害されたとして「もうあそこには2度と住まない」と語…

チャクラのくせにチャクラがない。

25年寝かせた当たり馬券“大穴”に化けた

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_12/1t2003122413.html 米国競馬の最後の3冠馬アファームドが1978年のベルモント・ステークスに勝った時の当たり馬券が、近くインターネットで競売に掛けられることになり、ネット業者は最初の競り値を2万5000…

ついに米で初の狂牛病、マクドナルド株も急落

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_12/1t2003122401.html ベネマン長官は「食品安全への信頼は揺らいでいない。断言はできないけれどもテロリストとは無関係」と述べた。 断言できないのに述べてることをばらしちゃっていいんでしょうか? これからはチキ…

ビンに手紙を入れて海へ投げる時は船からにしましょう。

コレステ君単独ライブ

知り合いのコレステ君という芸人の単独ライブをtwlで見ました。 ものすごい爽快感でした。時間が1時間と短かったことや、無料ライブであったこともあるのでしょうが、ライブを見て、これだけ疲れないということはすごいことです。 コレステ君のキャラや人間…

久々に飛鳥どれみがお届けします。

ロッテリア、「ご当地ポテト」キャンペーンを実施

http://www.narinari.com/logs/?1603 日本全国ふるポテサミット!? ・札幌 ウニとホタテの海鮮風味 ・仙台 牛タン塩焼き ・東京 フォアグラ ・名古屋 味噌カツ ・大阪 豚玉お好み焼き ・高松 讃岐うどん ・福岡 辛子明太子 ・那覇 ゴーヤちゃんぷるー 食べ…

谷佳知さん・亮子さん披露宴、750人が門出祝う

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031220ic24.htm ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに! バットとボールと縦四方固めの達人ですからね、おふたりは。その、褥がね、気になって、キャー!!ましゅまろちゃんたら、何を言ってるのかしら (*^…

♪思い込んだら〜柔の道を〜

横山ノック前大阪府知事、芸能活動再開へ

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20031219ic33.htm ましゅまろちゃんだってお笑いに関わる身ですから、はっきり言ってこんな恥さらしには2度と復活なんかしてもらいたくないですね。 ノック師匠の芸はそれは名人・達人・天才の域に達しています。そし…

この冬最大の寒波が来ているようです。マフラーに隙間ができないように巻きましょう。

マリオブラザーズのフラッシュ

http://uploads.newgrounds.com/123000/123826_mario_2.swf こんだけカメが来たら、画像を見ないで音だけでクリアできるましゅまろちゃんでも無理です ("◇")ゞ

東京タワー写真

http://d.hatena.ne.jp/wiz/20031215 http://d.hatena.ne.jp/wiz/20031216 こちらもきれいですてきです。

600m第2東京タワー、推進プロジェクト発足で合意

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20031217i315.htm 今の東京タワーが333メートルなので、これは地震が来て倒れた場合、その方向にある建物はかなり遠くまでご愁傷様です。 こんだけ高いと、遠くから見たら、たこ焼きに刺さった爪楊枝みたいに、地球に…

忍者は木の上や天井裏でがたがた震えたら敵に見つかるので「忍者の暖まりかた」をします。

東京タワーの写真

「shota.net」 http://www.shota.net/ 実に素晴らしい東京タワーの写真が掲載されています。 ましゅまろちゃんは東京タワーのマニアなんです。 東京タワーの素晴らしいところは、はるか遠く、富士山まできれいに見える展望台、だけではないんです。実はそん…

米がカピカピにならない保温は、それは保温じゃない。

悪いリーダーの捕まるところ

フセイン元大統領が捕まった場所は、農家の片隅に掘られた小さな穴の中でした。 穴は草やゴミで入り口が隠されていて、人間がひとり入るのがやっとくらいの大きさだったようです。 しかも、穴に入ってきたアメリカ兵に、敵国のアメリカとイギリスの公用語で…

立ち食いソバは戦う男のオアシスです。

フセイン元大統領を拘束…ブレマー行政官も表明

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20031214it11.htm フセイン大統領が捕まったことによって、なんとももどかしい状態だったイラクの問題が、良い方向に進んでくれればいいなと思います。 今までの状態だったら、結局もう1度アメリカがイラクに戦争をする…

座敷わらしが出る家には良いことが起こるらしいです。

「彼をイラクに行かせないで」たった一人の街頭署名活動

http://www.asahi.com/top/update/photonews/1211/TKY200312100359.html 「自分の恋人がイラクに行くことになったら。同じ世代の人たちにも考えてほしい」と繁華街で1人で訴えた=10日午前11時すぎ、札幌市中央区の狸小路で 交際相手が自衛隊のイラク派…

テレビを見ていて、自分だけにしかわからないところに反応してしまうのには気をつけましょう。

プラットフォレスト

「イカポット」 http://www3.to/ikapott マシュマロボーイズの浅野ケンジが、自主制作映画『プラットフォレスト』に出演しましたよ (^◇^) しかも、ましゅまろちゃんという大女優を差し置いて「主演」です (ノ-_-)ノ ┫:・'//.: というわけで、上映日程などが…