2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤剛志さん

最近、「純米酒」という日本酒のCMで内藤剛志さんが田んぼの中で「うもうて、すっきり」と言いながら変な舞いをしているところを、テレビでよく見かけます。たぶん、1日1回は見ます。放映され出してからどれくらい経つのでしょう?いつのことでしょうか…

悲しみは雪のように

今日、南武線に乗っていたところ、ぼくが座っている隣に、分倍河原から乗ってきた、革ジャンを着た男性が座りました。 最初は何も感じませんでした。要は、危険な人オーラをまったく出していないんです。だから、ぼくは何とも思わず携帯で麻雀のゲームをして…

北川和美さん

ぼくはどうしても危険な雰囲気がする人に魅力を感じてしまう習性があります。 今いちばん興味があるのは北川和美さんです。危険な雰囲気の人ウォッチャーとしては、数年ぶりの大ヒットです。 以前、イラクでテロリストに捕まり、日本政府とかイラクの穏健派…

ブラジルカップ

◎ヒカルバローロ ○タイキエニグマ ▲リメンバードリーム ◎ヒカルバローロは前走1着で、今回は前回よりも調教もよさそう。ダート1200〜1400メートルでは6戦5連対。ハンデも前走と同じ54キロなので狙い目だと思います。○タイキエニグマはこの中で…