リンクなどについて

リンク・アンリンク、オールフリーです。コメントもトラックバック掲示板大喜利への書き込みもすべてフリーです。ちょろっとうちへのリンクでもはってくだされば、文章や画像の転載もフリーです。フリーターです。ニートではありません。
文字サイズは視力に合わせて選択することを推奨します。
トップページのurlは
http://d.hatena.ne.jp/asukadoremi/
です。トップページでも、他のページでもどの記事へでも、ご自由にリンクしていただいてかまいません。報告も必要ありません。報告していただければもちろん遊びに行かせていただきます。
サイト名は「あほ新聞BYましゅまろちゃん&近添真琴」でも「ましゅまろちゃん」でも「あほ新聞」でも「近添真琴」でもなんでもかまいません。
リンクを外す場合もご自由にどうぞ。


バナーがお入用な方はこちらをどうぞ。

お持ち帰りでも直リンクでもご自由に任意でどうぞ。