それだけではだめでごわす


次郎「わたしは悲しいでごわす」
ましゅまろちゃん「うわ!出た。なんか文句あるの?」
次「大ありでごわす」
ま「なによ?だいたいあなた誰なの?」
次「わたしは、仮想世界に生きる“電子の大仏”次郎というでごわす。実体を持った大仏よりも空想の大仏が好きだ!という二次元大仏コンプレックスな方のために…」
ま「それは知ってるよ!もういいから、何に文句があるわけ?」
次「もっと本質を見ろということでごわす」
ま「どういう意味?」
次「大仏は鉄や石でごわすが、人々が見ているものは御仏のこころでごわす」
ま「あー!!もう!意味わかんないよ!もっとわかりやすく言ってよ!」
次「つまりでごわすな、ひとつの単語を書いてアクセス数を増やそうなんて恥知らずなことはやめろ、ということでごわす」
ま「じゃあ、どうすればいいのよ?」
次「こうするでごわす」

アニメとゲームの単語いっぱい(があった)



ま「うっ ("◇")」
次「パソコンが好きな人には、ゲームやアニメが好きな人が多いでごわす」
ま「だからってここまで…。なんかめまいが…」
次「わたしの大きさにくらべれば小さいもんでごわす」
ま「くらべらんないよ!でもここまできたら実験開始ね (≧ヮ≦) 今は11月27日の午後1時でアクセスカウンターは13045よ。このアニメ・ゲーム単語地獄の中の言葉からここに来てくださった方も、ホームページを持っている方には、問題がなければ「鬼リンク」を貼らせていただきますね」
次「南無〜♪」


またP.S. この中の単語の内容について書かれていると思ってアクセスされたみなさま、ほんとにごめんなさい m(;∇;)m