東京タワーの写真

「shota.net」 http://www.shota.net/
実に素晴らしい東京タワーの写真が掲載されています。
ましゅまろちゃんは東京タワーのマニアなんです。
東京タワーの素晴らしいところは、はるか遠く、富士山まできれいに見える展望台、だけではないんです。実はそんなものは、ほんの枕にしかすぎません。
東京タワーは晴れて風の少ない日には階段で降りることができます。そして、降りていった先にあるところが、東京タワーという大叙事詩の本編です。そこには小さな遊園地風のところや、蝋人形館や水族館があります。ここは迷い込んだが最後、一気に20年前にタイムスリップです。最後に待ち構える、たくさんのお土産やさんなど、普通に爪きりのキーホルダーとか売っています。そしてことあるごとに、廊下のはしのほうには「東京タワーメダル」の自販機が置かれています。当然ペンダントにできる方とキーホルダーにできる方の部品の自販機も抜かりなく置いてあります。名前と日付が刻印できるのは言うまでもないです。
東京タワーが欲しい!!