横山ノック前大阪府知事、芸能活動再開へ

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20031219ic33.htm
ましゅまろちゃんだってお笑いに関わる身ですから、はっきり言ってこんな恥さらしには2度と復活なんかしてもらいたくないですね。
ノック師匠の芸はそれは名人・達人・天才の域に達しています。そして私生活においての破天荒さも、見ているものにある種の痛快さを与えるものです。事実、横山やすし師匠は、不祥事を起こすたびに人気、芸のレベルともに上がっていきました。ただ最期は何十年も貢献してきた吉本興業をクビになり、誰にも看取られず、たったひとりで、コタツの横でアルコール性肝硬変のため横になったまま死んでいました。しかし、それすら、ある種の伝説とカリスマ性を生み出しています。
しかし、ノック師匠の「強制わいせつ罪・有罪」っていうのは、人間の心を扱う商売なのに話しにならない醜態です。女性は男性の何十倍も傷つきやすいんですよ。女性は嫌いな男性に体を触られると実際にジンマシンが出る人だっているんです。男性はいくら嫌いな女性だって、体に触られたくらいではせいぜい腹が立ってよけるくらいでしょう。なんなら喜ぶ人だっているかもしれません。そして、女性は1度傷ついたら、その何十倍もの喜びとうれしさでその傷を埋めなければもとにはもどれないんです。
そんなこともわからないで、ただ自分のスケベ心だけで、仮にも政治家になろうとする選挙中に女性に強制わいせつをするなんて、もう終わってます。
なんで復帰させてしまうのでしょう?ましゅまろちゃんには理解不能です。きっとお金儲けのためなら、そのノック師匠の復活するひとり分のところに入れるのに、もっと利益を上げられる芸人はたくさんいるはずです。芸の完成度ではとうてい及ばないにしても、ノック師匠より志しの高い、お客さんのために身を粉にして努力している芸人を、ましゅまろちゃんは実際に何人も知っています。
なんかここ最近でいちばん不快な芸能ニュースでした。