変なメール

ましゅまろちゃんのところには、毎日かなりの数の宣伝メールが来ます。そのほとんどが、怪しげな儲け話の宣伝で、文字だけの味気ないものが多いです。
そんな中、今日はひときわ異彩を放つ宣伝メールが届きました。
内容は、

HING LUNG MOTOR MFY.
DC MOTOR New Product 2003


High Performance, Good Quality, Competitive Prices and Excellent Service
OEM orders most welcome. If special requested speed, length of shaft, torque, size, voltage etc.... , we supply over 70 kinds of products of our customers.
For more information or get a FREE catalogue, Contact Mr Ben Chan now.

という英語です。
英語はよくわからないのでExciteの翻訳で、日本語訳してみました。

肺モータMFYをHINGすること。DCモータ新製品2003高機能、よい質、競争価格および優れたサービス最も歓迎されるOEM注文。特別の場合、速度、軸、トルク、サイズの長さ、電圧などを要求した...私たちは、顧客の70以上の種類の製品を供給します。より詳細には、あるいはFREEカタログを得る、今ベン・チャン氏と連絡をとります。

いまいち意味がわかりません。なので、キャプチャしてみました。



見てください!!ひときわ目を引くところがあるでしょう?



なんで?
こんなモーターを売りつけるためだけに、わざわざ海外からメールしてきたの?
だって、このモーターはどう見ても小さい、おもちゃのやつでしょ?
特に、左からみっつめのやつなんか、あからさまにミニ四駆のモーターです。しかも、最初から入ってるやつ。ブラックモーターに変えたら、速攻で捨てられるやつです。
なんというか、商売の奥深さ、物を売る大変さを味わって、感激もひとしおです。
しかも、モーターが並んでるのはちょっとかわいい感じもしますしね。
さすが、ベン・チャン氏! ヽ( ´ー`)ノ