お笑いプレーオフ!!ホームグラウンド・リターンズ’04

「お笑いプレーオフ!!ホームグラウンド・リターンズ’04」に出演させていただきました。
なんといても楽しかったです。主催の「将軍サンディ」さんも、今日は楽しくやろう、と言っていて、実際とても楽しくできました。お客さんにも、その感じは伝わったのではないかな?と思います。
まず、「将軍サンディ」さん自身がライブを楽しもうとしている兆候はすでにライブ1週間前くらいからありました。出演順で「JUNP-2000」さんとぼくを連発にしているところです。ぬきさしなりません。濃すぎます。実際、ふたを開けてみれば、煮詰めすぎ、胃にずしりとくる濃さ。アク抜きという概念がこの世から消え去ったような、めくるめくパラレルワールドでした。
本当に楽しくて、アットホームな感じでした。


出演・将軍サンディ、JUMP-2000、古川ちえみ、小倉尚記、塩谷直久、飛鳥どれみ


「将軍サンディ」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shogunsan
(飛鳥どれみ)