対決!勝ち残りライブ

「対決!勝ち残りライブ」に出演させていただきました。
本当はお客さんとして、見に行こうとしていたのですが、出演者に来れなくなった人がいて、急遽、楽屋に挨拶に行っていた櫻井俊之介さんとぼくが出演させてもらえることになりました。
どんなネタがあるのかもわからないのに出演させてくれた、スタッフのみなさま、司会のラリアッツさん。ネタ見せを受けないで、きちんとした方法ではない出演の仕方をしているのに、舞台上でも楽屋でもあたたかく接してくれた出演者のみなさま。「誰だこいつ?」って感じなのに真剣にネタを見てくださったお客さま。本当にありがとうございました。
コンビだろうがぴん芸だろうが、やっぱりたくさんの人に支えられて、お笑いはできるんだなと、改めて思いました。
そして、このライブは、お客さまの投票で、1回戦は1組づつの対決、2回戦は1回戦の勝者が全組で対決という形式のライブです。
そしたら、なんと、なんとですよ、MEGWINさんと同点で優勝できました!すごくうれしかったです!本当にありがとうございます!これで、3月18日に行われる「アフロシアターブロンズナイト」というライブに出演できることになりました。頑張ります!
でも、今月はtwlのネタ見せに行って「対決!勝ち残りライブ」に出たかったのですが、私はいったいどうしたら良いのでしょうか?


出演・ラリアッツ(MC)、西麻布ヒルズパンクラチオン、嵐山智博、しゃこ、ping、田村と古川、岡本初段、コレステくん、ヨージ(モテたい部)、江連啓之、MEGWIN、古川ちえみ櫻井俊之介、飛鳥どれみ


「スタジオtwl」 http://www.twl.co.jp/studio/
(飛鳥どれみ)