帝拳幼稚園

欽こん館で行われた「帝拳幼稚園」というライブを見に行きました。
第2回目なのですが、早くも、というか第1回目の前からすでに関係者の間ではささやかれていたという、あのパターンに完全に持ち込んでいました。そのパターンというのは、主催者であり司会者でもあるコレステくん http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SIBOU888 が、司会者であるのにいじられまくるという恐怖の宴です。
通常は、司会者は進行役とツッコミに徹していないと、なかなか見れたものではなくなると思うのですが、コレステくんの場合はそれが、まかり通ってしまうんです。帝拳幼稚園のこのパターンは最高です。お笑いがもっとも目指さなければいけないところである「笑いのごり押し」を、帝拳幼稚園のコレステくんの司会っぷりは完全に具現化しています。コレステくんがしゃべっているときだけ、マイクの音がブチブチ途切れます。少し降臨しているような気さえしました。
これからもどんどんごり押してほしいです。


出演者:コレステくん、ヨージ(モテたい部)、大垣夜行、マギー勝司、おっさんクラブ、パンクラチオン櫻井俊之介赤いプルトニウム、MEGWIN、小倉尚記、ぐしょぐしょ、龍前寺清彦、マナティ、やきとりボーイズ、春田レナ、ジャン=クロード・ガンダム


帝拳幼稚園」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teiken888