JUNP-2000プロデュース『FM シークレットルーム』vol.2

MASA-SHIN Presents Live Vol.21」が終わった後、知り合いの将軍サンディさん http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shogunsan や MEGWINさん http://www009.upp.so-net.ne.jp/ken0000/MEGWIN1.htm が出演されるということを聞きつけ、新宿Fu-で行われた、「FM シークレットルーム」を見に行きました。こちらは、ネタと司会のJUNP-2000さんのトークで構成されているライブなのですが、出てくる人全員が、あまりにも濃い。なかなかあそこまでの濃さを集めることができるライブは、少ないのではないでしょうか?
中でも、いちばん最初にネタをしたMEGWINさんのお客さんをあたためる手腕、madmen2004さん http://www.geocities.jp/madmen200x/ の異常なまでに、人間が本来持っているリズムから逸脱した間の取り方、JUNP-2000赤井貴さんのいじめられっぷりとキャラクターが、特筆ものでした。他の出演者の方もみんな個性的で、とても楽しいライブでした。


出演者・JUNP-2000、MEGWIN、ジャックモンデシー、ワンonワン、madmen2004、将軍サンディ、バスタヘッズ、地球、笑爆拳、202


「JUNP-2000公式ページ」 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/1394/