お笑いプレーオフ!!CIRCUS!CIRCUS!CIRCUS!!!

飛鳥どれみが出演させていただきました。当日は、ただでさえ、意味不明、濃すぎ、いきすぎ、といわれることの多い、飛鳥どれみなのですが、前日に裁判をやっていたので、麻原彰晃のネタをしました。お客さまが書いてくださったアンケートには、他の出演者には全員コメントが書かれているのに、飛鳥どれみのところだけ「・・・・」って書かれているものもありました。猛省です。コメントの仕様がないというのは、ある意味、芸人としては誇れることとも取れるのですが、いいえ、それは間違っています。「面白かった」と書いていただけるところが、芸人の目指すべきところです。
でも「いちばん笑えました」とも書いていただけたので、それは、素直に本当にうれしかったです。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


出演・将軍サンディ、スパルタ教育、小倉尚記、古川ちえみ、JUMP-2000、マナティ、ダンスパイス、ワンonワン、シゲキ、リアルマッスル&ジョニー&石、飛鳥どれみ


主催「将軍サンディ」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shogunsan