年金もらえないなんて誰が言ったの?

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/20/120913.shtml

週刊誌誌上で国民年金の未納を指摘された女優・江角マキコ(37)が19日、未納の事実を認めた上で謝罪。即座に加入手続きを行い、この日のうちに納付した。実業団のバレーボール選手からモデルに転身した際、厚生年金から国民年金への切り替えを怠っていたもので、江角は所属事務所を通じて「手続きを終えていたと思っていた私に落ち度があった。申し訳ない」とコメントした。

江角マキコさんってバレーボールの選手だったんですね。知らなかった。
にしても、CMでは気弱そうな青年に向かってグッと顔を近づけ「年金もらえないなんて誰が言ったの!!」と猛烈に追求。そのあまりの迫力に青年も「いや・・・誰かが言ってたような・・・」と証言してしまった「落としの江角」さんですが、実は何気に布袋寅泰さんプロデュースのCDを出しています。

ドスの効いた歌声がロックンロールテイストを盛り上げています。