牛乳こぼしちゃった。〜ピンナイト其の5〜

4月11日(日)に「牛乳こぼしちゃった。〜ピンナイト其の5〜」に出演させていただきました。いやはや本当に勉強になりました。出演者はみなさん落語以外のピン芸人の方々です。つまり、漫才みたいな世間に認知された演じ方がないんです。だから、みなさん自分で演じ方をあみ出しているんです。だから個性がすごい。濃い。あくが強いんです。ぼくなんかはまだまだなんですが、あの中に入って出演できることがとてもうれしかったです。次は、少しでもいちばん目立つ、お客さまのインパクトに残る、笑っていただけるネタを目指したいです。

出演・猫ひろし、ヨージ(モテたい部)、ラブ守永ジョン・レノソ、衣川のぞむ、ザ・はやし、ロマン赤松 4t。、カズミV、ゴー☆ジャスマナティ、BBゴロー、梶田学志、塩谷直久、新400円玉、飛鳥どれみ

  • 数時間ほど見出しが[飛鳥どれみ愛撫報告]になっていました・・・どんな報告だよ。