帝拳幼稚園

孤高のコメディアン、飛鳥どれみです。と、ひとまず明智半平太さんばりの挨拶をしてみました。
本日は三軒茶屋欽こん館で「帝拳幼稚園」に出演させてもらいました。今日は自分でもなかなか満足したネタができたのでよかったです。あんなネタで満足したらいけないのですが、まあ、好きなこと、自分にしか思いつかないこと、自分が楽しいことをして、それがお客さまが楽しんでくださることにつながれば、それがいちばんうれしいことです。もっともっと頑張っていこうと思いました。
結果は、コバヤシさんが優勝で、ぼくはたくさんの2位タイの中に入れました。ありがとうございます。



帝拳幼稚園」
出演・コレステくん、櫻井俊之介、原田さとし、まむしの兄弟、マッスルブラザーズ赤いプルトニウム、カズミⅤ、龍前寺清彦、太一、中央線withyou、黒船男児、ぐしょぐしょ、江連博之、吉田崇洋、コバヤシ、飛鳥どれみ。