渡辺オーナー「俺が知らない人は入れない」

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0056.html

巨人の渡辺恒雄オーナー(78)は30日、都内のホテルで、インターネット関連サービスのライブドア近鉄球団の買収に名乗りを上げたことについて「決着済み。近鉄がちゃんと声明を出したじゃないか。だからない」と同社の買収は不可能との見解を述べた。
渡辺オーナーは「おれが知らない人は入るわけにはいかない。プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあればいいというもんじゃない」と受けつけなかった。

ローズ、ぺタジーニ、工藤、江藤、清原・・・。
金さえあればいいというもんじゃない
金さえあればいいというもんじゃない
おれが知らない人は入るわけにはいかない
おれが知らない人は入るわけにはいかない
あらあら・・・
渡辺恒雄暴言集 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/nabesine.html