飛鳥どれみ探険隊

行ってきました。


まず突入した瞬間、湿度が異常に高い。


鬱蒼としたジャングルが行く手をさえぎる。


微かに魚の跳ねる水の音がしたかと思うと、突如目の前に沼が!しかも子供なら簡単に乗れてしまうような、トゲだらけの巨大なハスが浮かんでいる。私が沼に足を踏み入れようとした、その刹那。


ワニが!


私は逃げた。(走っているため写真がブレています)


(高台に出たので記念撮影)


(実をとったので記念撮影)


気がつくときれいな水蓮の花が咲く小さな池のほとりに。美しい。しかし、足許を見ると。


巨大なガラパゴスオオゾウガメが!


とりあえず餌づけ。


この怪力なアゴにやられたら、人間の指などひとたまりもないのだ。


慎重に餌づけ。しかしいつの間にか周りにカメの大群が!


逃げねば!このままではカメの餌食になってしまう。そこに救世主が登場。


プラチナに輝く巨大バッタ。これに乗って一気に脱出だ。


おみやげには黄金に輝くメダルを購入。オプションでペンダントにもキーホルダーにもなるカッコよさ!40円で日付や名前を刻印できます。