帝拳幼稚園

帝拳幼稚園というライブに出演させていただきました。
今日はトリで、身に余る光栄でした。ただ、出演順が先の芸人が「お先に勉強させていただきます」と出番が後の芸人にあいさつする通りに、後ろになるほどキビしいです。だってかぶるから。ぼくのネタはあまりお笑いの本道に乗ってないから、かぶりにくいけど、お笑いの本道に乗らないことがかぶると難しいです。ただ、ぼくより知名度のある芸人とネタの質がかぶるとうれしいです。

帝拳幼稚園14幕』
出演:コレステくん、僕といっしょパンクラチオン、龍前寺清彦、櫻井俊之介、太一、マッスルブラザーズ、カズミⅤ、ワールドピック、江連啓之、ケチャップリン、シザーハンズ、野地則彦、デスリガン、桜満開、飛鳥どれみ。