対決!勝ち残りライブ

対決!勝ち残りライブというライブに出演させていただきました。
もはやここまで負けが込んでくると人間は開き直れるもので、そうすると余計な欲を出さず何も考えないでできるものです。そうするとうまくいくから不思議です。このライブは一回戦と二回戦に別れているのですが、二回戦に出ることができました!二回戦では負けてしまったのですが、何がどうしたのかよくわからないのですが、とにかく楽しくて仕方なかったです。司会の快児さんに「のびのびやってて楽しそうだなあ」と言われました。こんな感じがいいやね。
関係ないのですが、もしぼくが、



こんな顔だったら前回の一分さんは勝てたのではないかと思い、くやしかったです。


ぢ行四段活用
快児・太一・チェン児・黒船男児



出演:快児(MC)、鳳、鈍、ヤマダン、根本真史、幻影ハリケーン、日本人!、炭水化物、ブリキの戦車、B.O.B、古川ちえみ、満々ファイター、二村・有三、ボレロ、飛鳥どれみ