あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ましゅまろちゃんです。昨年もたくさんの方にうちのサイトを見ていただき、飛鳥どれみのライブに足を運んでいただき大変ありがとうございました。このホームページも今日で無事3年目に突入いたしました。今年もご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
2005年が皆さまにとってよい年でありますよう、そのへんにはえている草を貪り食いながら祈っております。
というわけで、毎年1月1日には恒例になりました、紅白歌合戦での島谷ひとみさんのレポであります。去年のドリフの爆発コント風衣装とは打って変わり孔雀の羽根でできた衣装で登場の島谷さん。デビューシングル「大阪の女」のプロデューサー島田紳助さんが謹慎期間中であることを完全に忘れていたましゅまろちゃんに、久々にその事実を思い起こさせた見事なパフォーマンスでした。お腹はぺっちゃんこでした。さすが!