ましゅまろちゃんの競馬予想

弥生賞
ディープインパクト
なんかアグネスタキオンばりの大物感がありますよ。タキオン弥生賞を不良馬場で勝利して「不安材料ゼロ」で皐月賞を勝ちました。ましゅまろちゃんはアグネスタキオンが必ず「皐月賞」「ダービー」「菊花賞」を勝って三冠馬になると思っていたので、そのみっつのレースの単勝馬券を額に入れて飾ろうと思い皐月賞タキオンの馬券を払い戻し用とインテリア用の2枚を買っていたのですが、速すぎるタキオンは脚を故障してダービー前に引退してしまいました。
ディープインパクトにもタキオン並のオーラを感じます。でも、タキオンのようなぞくぞくする感じが少し足りない。それは騎手がね、武豊なところです。タキオンの河内みたいに「1着に持ってくる」みたいな太い騎手が好きです。

でもまあ予想は
馬単10→1

結果

1着・10番ディープインパクト
2着1番アドマイヤジャパン

馬単10→1 380円