残念ながら

飛鳥どれみ「ましゅまちゃんさ、残念ながらましゅまろちゃんはシャイニールミナスとかぶってるよ」
ましゅまろちゃん「うっせーよ!!なんとなく気付いてはいたけどさ。わたしの方が先なんだからさ、これは東映がパクってるんだよ。訴えてやろうか!!」
飛鳥どれみ「世間はそういう妥協は許さないだろ?」
ましゅまろちゃん「妥協じゃないよ!!実際に先だったんだから!!それを言ったら『飛鳥どれみ』なんてへんちくりんな名前の方が問題ある」
飛鳥どれみ「それは何か?ふしぎ星の☆ふたご姫とかぶってることが言いたいわけか?」
ましゅまろちゃん「・・・なんというか、そこにはおジャ魔女どれみをはさめよ」
飛鳥どれみ「そんなん知らん。うちのサイトはもっと硬派でいくぞえ!」
ましゅまろちゃん「ぞえ、って。鈴木蘭々か・・・。」

飛鳥どれみ「てか、これをパクリと思う人が10人以上いれば、ぼくは東映に抗議のはがきを出すよ」
ましゅまろちゃん「飛鳥はそういうの好きだね。昔、自分がコンビニでコピーしてホッチキスでとめただけのギャグ雑誌を小渕首相と朝日新聞に送りつけた前科があるからね」

飛鳥どれみ「みなさん、ここのコメントや掲示板やメールでも何でもいいんです。10人以上の『シャイニールピナスはましゅまろちゃんのパクりだ』という意見が集まれば、東映アニメーションに抗議の手紙を送ります」

ましゅまろちゃん「あんた、馬鹿だよ・・・」