マイヤヒー

  1. Mステ出演ノマノマイェイ
  2. 本家
  3. 本家2
  4. 元祖本家
  5. 萌えノマノマイェイ
  6. 爆笑問題ノマノマイェイ
  7. パソコン教室ノマノマイェイ
  8. 掃除機ノマノマイェイ

なんかミュージックステーションに出たらしいですね。タモリさんはどんな気持ちだったんでしょう?タモリさんは「笑っていいとも」の司会者だけれども、たぶんお笑いとしての本質は「タモリ倶楽部」にあると思うんです。空耳アワーとか、ああいう寝技系のくすぐるような笑い。笑ったら恥ずかしいから、それをお客様が必至にこらえる笑いです。実は、最初のうちはミュージックステーションでも「お笑い」でやっていたのですが、あまりにもミュージシャンがすかすので、今の「ローテーションタモリ」になったらしいです。

それにしてもこれだけあるともうどれが本物なのか、何をしたいのかさっぱりわからなくなります。
「節分・・ジェシー、あぁ食う・・・」って。