残酷な天使のテーゼハムニダ

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/1098452949.php
韓国で放送された時のエヴァンゲリオンの曲の空耳Flashです。マイヤヒーに始まり、もうこのジャンルは何でもありになってるような気がします。最初の方にちょっとだけ出てくる「どれみ命」ってTシャツを着てる人は、なんかモデルになってる人を知ってるような気もするのですが・・・。

そういえば普段は昭和歌謡曲ばかり聴いていて、ヘビメタになどいっさい興味のないましゅまろちゃんなのですが、実は1枚だけ、ガンズ・アンド・ローゼズというバンドの『アペタイト・フォー・ディストラクション』というアルバムを持っています。なんとこのアルバムには「タモリ倶楽部」の空耳アワーの長い歴史の中でも、伝説の名作と呼ばれる空耳「えつこの母乳だ」「足を刺されりゃそりゃ痛いっす」「玉キン蹴った」「兄貴の位牌、やくざ」のよっつが入っているのです。12曲入りのアルバムのうちの4曲が空耳という、まさに空耳界の金字塔です。一家にい1枚『アペタイト・フォー・ディストラクション』。