鈴木宗男さん

北海道比例区新党大地

http://www.fk.urban.ne.jp/home/kazuaki3/utagoe31.htm

ちなみに、NHK「のど自慢」でこの曲を歌った人がいたのですが、その放送予定日が選挙期間中なので、選挙終了後の10月に延期されて放送されることになりました。


それに対しての意見が「鈴木宗男 足寄発」http://muneo.way-nifty.com/go/
というサイトに載っていました。

松山千春の「大空と大地の中で」がNHKで放送延期だってさ。それも素人が歌うのど自慢でだって!笑っちゃうよ 狂ったかNHKさんよ、たかだか3分素人さんが歌い、それも島根で収録された分だよ。3分の放送で新党大地の票がどれだけ増えるの?「大空と大地の中」でを歌った方が、お気の毒です。あ〜 これ以上のコメントのしようがない 残念!
http://muneo.way-nifty.com/go/2005/09/post_26e6.html

まあ、延期なのでそれまで楽しみが増えた感じです。

鈴木宗男オフィシャルサイト http://www.muneo.gr.jp/html/index.html
新党大地 http://www.muneo.gr.jp/