携帯

asukadoremi2003-01-10

新しい携帯電話を買いました。
今まで使ってたのはジョグダイヤルが2度ぶっ壊れるわ、突如新聞広告でながく通話しているとバッテリーが熱くなって溶けると発表されて交換するわ、そのたびに契約した関西セルラーの工場がある大阪まで送らなければならないわで散々でした。もしバッテリーを交換する前に溶けてしまってその上通話が終わって冷めて固まったらどうするつもりだったんでしょうね?ぼくは一生耳に携帯をくっつけたまま暮らすのはまっぴらごめんです。まあ最初のころのフリーザベジータみたいでかっこよさそうですが。
新しく買った携帯はカメラ付きなのでおもしろいのが撮れたらホームページで公開しようかなとも考えています。