西村VSカレーマン

なんか最近西村のことばかりなのですが、新日本プロレス西村がまたやってくれました。
カレーマンというカレーライスの皿を模したものを頭に乗せているコミカルな覆面レスラーと対戦した西村。試合中、西村は背後からスリーパーホールドという首絞め技をカレーマンに決められてしまいます。技はガッチリと決まり、西村は目を閉じて体から力が抜けていき、後ろから首を絞められたままひざを曲げて座り込んでしまいました。誰もがこのまま失神K.O.だと思ったその瞬間、西村は目を閉じたまま突然、座禅の姿勢になったかと思うと手で変ないんを結び、ぶつぶつ言いながら瞑想を始めました。これには、さすがのカレーマンも不気味すぎて技を解いてしまいました。それからは西村の地味な攻撃で西村の勝ち。
試合後、西村は「カレーには薬膳の意味合いもあるわけです」と相変わらず真顔で意味不明コメントをかましていました。
どうなってんだよ!?