海外芸人

おかげさまでこのホームページもインターネットの検索サイトにいくつか登録してもらっています。そういう場合ジャンル分けは「お笑い芸人」になります。そして海外のサイトも登録されている検索サイトだと、「お笑い芸人」の中に外国の芸人のホームページも含まれています。外国のコメディアンといったらエディー・マーフィーとかジム・キャリーとかなら知っているんですが、これはぼくが無知なだけなのかもしれないのですが、初めて名前を聞くコメディアンのホームページとかが結構あるんです。これがまた、たまらなくおもしろいんです。当然外国語なので意味はわからないのですが、載っている写真を見ているだけで笑いがとまらなくなります。スーツでマイクの前でしゃべっているだけの写真でも、そのオーラがたまらないです。外国の芸人のホームページはこれから要チェックですね。