ライブ

昨日はライブでした。自分たちの納得度や芸人仲間から見た感想とかは聞いたのですが、いちばん大切なのはお客さんが喜んでくれたかなので、昨日見に来てくださった方で感想とかある方は掲示板でもメールでもかまわないのでぜひ意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
そんでもってその帰り、電車の乗換えで渋谷駅構内を歩いていると、おしゃれな兄ちゃんが話しかけてきて「モッズ・ヘアー渋谷店なんですけど、今パーマをかけてもらえるモデルさんを探しているんですけど」とのことでした。まあ、ただで髪の毛切ってもらえるのはありがたいし、モデルになりうるモッズオーラをおれがかもしだしていた、ということはうれしかったんですよ。ただね、おれ、昨日髪の毛切ったばかりなんですよ。もう1日早く話しかけて来いと。そしておれの髪型はだめなのかと。モッズヘアー渋谷店はすごいんだろうけど、おれはお前らみたいなくちばしの黄色いパーマ屋さんじゃなくて、カリスマ美容師に切ってもらったこともあるんだぞと。しかもその時はテレビの「カリスマ美容師VS下町の理容師」という企画で、おれはカリスマ美容師に元モー娘。の市井とまったく同じ髪型にされたんだぞ。相方の浅野は下町の理容師に昔の柳葉敏郎の髪型にされたんだぞ。というツッコミを入れるのは面倒だったので「いいえ、結構です」と言ってそのまま帰りました。