洋服

女性がうらやましいと感じる点は洋服が多いというところです。男の洋服は種類も少ないし地味でつまらないです。デパートとかでも男物の階は女物の階より明らかに少ない。しかも色が全体的に黒い。
だいたいお笑いは男が圧倒的に多いじゃないですか。それで、お客さんは女性が多いんですよ。何が悲しいって、舞台よりも客席の方が華やかなことほど悲しいことはありませんよ。
ぼくは渋谷でもどこでもいいんですが、そういうところに行ったら必ず女性ものの洋服が売っているデパートとかを見ます。なんというか、綺麗なものを見るのは必要なことだと思います。美術館はお金がかかりますがデパートはただですし、春は明るい色の洋服が多くて楽しいです。
ま、あんまりじっくり見すぎるとその道の人と思われるんで注意が必要ですが。