真夏の約束(作詞・作曲・飛鳥どれみ)

If I were a ヤクルトの土橋。もし私がヤクルトの土橋だったら、今すぐあなたのもとへ飛んでいけるのに…If I were a 広島の正田。もし私が広島の正田だったら、今すぐあなたのもとへ飛んでいけるのに…If I were a 中日の波留。もし私が中日の波留だったら、今すぐあなたもとへ飛んでいけるのに…そして私は自転車の後ろに乗って、あなたと駆け下りるの。夏の風を全身に浴びて。陽の当たらない坂道を。If I were a ハンマー投げの室伏。もし私がハンマー投げの室伏だったら、今すぐハンマーになって空へ飛んでいけるのに…そして飛びながら私はあなたに言うわ。「管制塔!!こちらサンフランシスコ発リオデジャネイロ行き405便。ただいまバミューダ諸島上空6000フィート。緊急事態発生!!機長!!白い水に突入します!!」それがあなたとの真夏の約束だから…