ひげとボイン

イエローキャブという芸能事務所に所属しているMEGUMIという巨乳アイドルがいます。このMEGUMIの、水着から乳首がはみ出してしまっている写真というのがインターネット上で出回り、話題になったらしいです。まあ、この写真は出版社やMEGUMI本人、イエローキャブ野田義治社長などの証言から合成写真でにせものの、いわゆるアイコラだと判明したんですが、それに対してのMEGUMI野田社長のコメントがかなり秀逸でした。
MEGUMIはその写真を見るなり「はあ」と大きなため息をついた後「世知辛いですねえ」とコメント。MEGUMIは21歳です。決まったセリフでもないのに「世知辛い」なんて普通言いますかね?おっさんですよ、もはや。ちなみに「世知辛い」は「せちがらい」と読み「世渡りが難しい」という意味の形容詞です。
さらに野田社長にいたっては「『好きな女の子のアソコを見たい』という情熱とその技術は認めるけど、家に閉じこもってシコシコとアイコラを作るなんて暗い。屈折してるね。それより、外に出てうちのタレントのイベントにでも参加したらどうかな」と呼びかけました。
どうですかこの人たち。素晴らしき哉イエローキャブですよ。肖像権うんぬんを言わずにファンに対して「外に出ようぜ!」と励ます社長。しかも「外に出た」先は「うちのタレントのイベント」ですからね。
マシュマロボーイズは胸には自信はありませんがイエローキャブに所属させてもらえないもんでしょうか?

お知らせ

昨日は1日中パソコンホームページのサーバーが落ちてしまい、まったくアクセスできない状態がかなり長く続きました。ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。