夏の甲子園高校野球が日本中の注目を浴びる中、プロレス界の真夏の祭典「G1クライマックス」が地味に開催中です。そこで今日はマシュマロボーイズのふたりとともに注目選手などについて考えてみたいと思います。


浅野ケンジ(以下・浅)まず俺が注目しとるのは、秋山準高山善廣やな。
飛鳥どれみ(以下・飛)は?
ましゅまろちゃん(以下・ま)普通じゃん。
浅・普通のこと言ったらあかんのか!!
ま・あかんやろ。私が注目してるのはなんと言っても西村修だね。去年のG1クライマックスでは時間切れ引き分けを連発。引き分けで勝ち点を着実に伸ばし決勝進出を果たしたもん。しかし、今年は開催前から「全試合秒殺」宣言。ところが第1回戦から地味技連発で負けはしたもののもう一歩で引き分けってところだったよ。
浅・引き分け目指してどないすんねん。勝ったほうがええやろ?
飛・引き分け目指してるんだから勝ったら意味ないだろ。ばかじゃない?
浅・…。
ま・しかもね、インドで木の根を食べて修行してる西村は、カナダでトレーニングをしてきた天山広吉に対して「会社側が用意した修行など、わたくしから見れば修行とは言いがたい」と挑発。それなのに天山に負けた西村は試合後「がけっぷちに立たされた男が、よくカナダまで行って出直してきました。わたくしは本当にうれしい」とうれし涙を流しました。
浅・負けてうれし涙流してどないすんねん?
ま・もうこの人ほっとこうよ。
飛・そうだね。ぼくの注目選手は金本浩二新日本プロレス)だね。
浅・え!?金本はG1クライマックスには出てへんやん?
飛・出てなかったら金本浩二新日本プロレス)に注目しちゃだめなのか!!
ま・そうだよ。浅野は金本浩二新日本プロレス)を馬鹿にしてるんだよ。金本浩二新日本プロレス)に嫉妬してるんじゃないの?
浅・いやいや、嫉妬とかそういう問題やなくて、今はG1の話しをしとるんやから…
ま・なめんな!!金本浩二新日本プロレス)をなめんな!!
飛・金本浩二新日本プロレス)に対する侮辱はそのまま獣神サンダーライガー新日本プロレス)や千代大海九重部屋)に対する否定にもつながるんだぞ!!
浅・金本と相撲は関係ないやないか!!
ま・世の中には本当のあんぽんたんが存在するんだね。
浅・…。


というわけでみなさんも高校野球とともに、この夏はG1クライマックスにも注目してみてはいかが?