きみまろのど飴

みなさんご機嫌麗しゅう。焼肉屋でユッケを焼いたら某芸人に半殺しにされたことがあるましゅまろちゃんです。
今日コンビニで「爆笑!綾小路きみまろ・のど飴」なるものを目撃しました。パッケージにはCDジャケットでおなじみの、きみまろさんの絵が描いてあって「対象年齢おばちゃん以上」とか細かいギャグがちりばめられていました。
それを見た瞬間、私は爆笑ではなく苦笑してしまいました。しかし、それは大いなる間違いでした。きました。後々、ボディブローのように、効いてきました。もう今は笑いが止まりません。大爆笑です。
だってですよ、時期的にもネタ的にも微妙にではあるんですが、確実に超えてはいけない一線を越えてしまってるんですよ。「きみまろ・のど飴」は。それなのに、高い開発費を使って、販売してしまうというのが、あたかも祇園の旦那衆みたいな、反社会的な放蕩っぷりが粋っていう趣があるじゃありませんか。そんなものはないっていう人もいるかもしれませんが、私にはその匂いが嗅げましたよ。
さすが、きみまろさん!!
お笑い芸人は、お客さまのために戦う戦士です。
きみまろさんは昭和という剣を手に、常に平均値のメモリを避けて敵をかく乱させる、恐るべき戦士ですよ。