競馬

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-031129-0011.html
ジャパンカップダートがありました。
これだけのはらはらどきどきの2頭の接戦はアグネスフライトエアシャカールのダービー以来じゃないでしょうか?しびれましたよ。
なんといっても勝ったフリートストリートダンサーのコート騎手のムチさばきがすごかったです。いったんは抜かれたアドマイヤドンの顔のすぐ近くにムチを持っていってひるませていました。
結果はハナ差っていうことですが、あれは鼻毛の差ですね。
というわけで競馬熱が急激に上昇したのでジャパンカップの予想をします。
シンボリクリスエス
強いから。
ネオユニヴァース
芝重2400メートル東京のダービーを勝ったから。
▲デノン
馬主の関口さんが「デノンの写真をひと目見てピンときた」と言っているから。本物のギャンブルが上手な人は勘だけで2億円の馬を買ってしまいます。
△アンジュガブリエル
これは自分の勘。
これを3連複ボックスです。4頭の3連複ボックスは4点買いなので、400円以上の配当だったら当たりということで、マシュマロボーイズのライブへ、ペア1組をご招待。


ウワサによるとマシュマロボーイズの仲間のMEGWINさんhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/ken0000/MEGWIN1.htmが競馬場に見に行くらしいので、テレビに映ったら「ふーん」って思ってあげてください。よくネタで馬の人形みたいのを使ってるのでそれを持って観戦してるかもしれません。観戦というよりも感染に近いです(文章ならでは)。