マシュマロボーイズ単独ライブ「愛」

本日はマシュマロボーイズ単独ライブ「愛」を開催しました。
本当、気温も寒くて、お笑い界ではR-1グランプリがあった日ですが、予想以上にたくさんのお客さまに遊びに来ていただき、本当に、大変ありがとうございました。感謝してもし尽くせないくらいありがたかったです。うれしかったです。
みなさん本当にありがとうございます。
もなQちゃん http://www.tokyo-nazo.net/~tester/
すてきな電報をありがとう。なんて粋なことをする9歳児だって感激しました(笑)
差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました。


それで、ライブで発表したのですが、マシュマロボーイズはまだまだ、全然、ひとつも足りないんです。スタート地点にやっと立つのに今まで、遊びでやっていたときも含めれば9年間もかかりました。しかし、我々は限りなく前進していきたいです。もっともっと。まだまだ全然足りない。もっともっと見てみたい。違う世界があるなら、それらを全部見てみたいんです。


そこで、今日の「愛」をもって、マシュマロボーイズとしてのコンビの活動はしばらくお休みにすることにしました。浅野ケンジ・飛鳥どれみともしばらくはソロで活動していくことになりました。


そのことを発表したとき、笑いが起こりました。芸人冥利につきました。「ああ、おれたちでも、呆れ笑いが起こるくらいまでになれたんじゃないか」って。「そして、これから、さらにもっと、進めるんじゃないか」って。


マシュマロボーイズを応援してくださったみなさま。本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。


そしてこれからも、浅野ケンジ・飛鳥どれみのふたりを、どうか、よろしくお願いいたします。


マシュマロボーイズ(浅野ケンジ・飛鳥どれみ)