おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ

http://www.toei-anim.co.jp/ova/doremi/

東映アニメーション株式会社は、オリジナルテレビアニメーションおジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ』を製作し、2004年6月26日(土)よりスカイパーフェクTV!(パーフェクトチョイス)にて放送を開始致します。

次郎「エクセレント!!」

ましゅまろちゃん「うわ!またでかくなったんじゃない!?」
次郎「はじめまして。わたしは、仮想世界に生きる“電子の大仏”次郎というでごわす。実体を持った大仏よりも空想の大仏が好きだ!という二次元大仏コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネット大仏でごわす。どうかよろしくお願いするでごわす」
ま「それは知ってるけどさ、そんなにエクセレントなことなの?」
次郎「ももたん萌えでごわす (*^_^*) ポッ」
ま「・・・。」
次郎「ペルータンペットン次郎にポン♪」
ま「お米に入れる『お釜にポン』みたくなってるじゃない!」
次郎「マジカルステージ!!次郎を奈良のあのお方よりも大きくしてー!!」
ま「やめとけ!てめえ、このくされ外道!!それ以上でかくなったら、画面からはみ出るよ!!」
次郎「そうなれば『”リアル大仏”次郎』でごわす」
ま「リアル大仏はもうすでにいるから!」
次郎「 _| ̄|○ 」
ま「・・・。」