ウェブログの方向性、その2

昨日、ウェブログの方向性について、「バーチャファイターウェブログ」と「鉄拳的ウェブログ」があるということを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/asukadoremi/20040329
昨日は8つの有名なウェブログサイトを挙げてみたのですが、どうせならとことんまでこれで分類してみようと思います。
うちのサイトは「新聞」と銘打っておきながら更新が遅いので、いつ完成するかわからないのですが、自薦・他薦・匿名でもかまいませんので、「こんな『鉄拳風』ウェブログがあるよ」とか「このウェブログはどっちなんだよ、コラ!」とかありましたら、どんどんコメントに書いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。



紹介していただいたサイト