アフロシアター

5月8日に、中野スタジオtwlで「アフロシアター」というライブに出演させていただきました。
なんと、2日連続ですべってしまいました。これはシャレにならないことです。お金を払って観に来てくださっているお客さまに、失礼というより無礼な行為です。
今日のぼくのネタはまったく良いところなんてないのですが、そのなかでも特に「早くしゃべりすぎだなあ」というところが最大の反省点だったのではないかなと思います。
まあ、もちろんそれだけではないのですが。
そんな中、親しくさせていただいている太一さんや電光魔族さんが共演者にいらっしゃって、とても心強かったです。お客さまの笑い声もとても励みになりました。
次こそは、少しでももっとお客さんに楽しんでいただけるように頑張ります。
優勝は鳳さんでした。



出演:メカドッグ、太一、寺”X、ロケットハンマー、エンジョイ→ワークス、アクアライン、なつキック、山口正浩、鳳、すくーる・ぞーん、ミリオン・スマイル、spica☆、満々ファイター、電光魔族、飛鳥どれみ