牛乳こぼしちゃった。

中野スタジオtwlで行われた「牛乳こぼしちゃった。」というライブに出演させていただきました。このライブは毎回ピン芸人(1人芸)だけしか出演しないライブで、独特の雰囲気をかもし出しています。
しかし、たくさんの数の芸人が出演していること、それにともなって、芸人同士が、全員よく知った関係ではないということがあります。それによって、企画コーナーやフリートークなどで、どうしても、あってはならない遠慮や躊躇からくる間ができてしまうことがあります。まだ、ピン芸人のみの方式になって2回目なのですが、もう3回目の次くらいからは、そういうことがあってはいけないな、と反省いたしました。
もし、そういう間ができたときは、ものすごくなめらかにでも力技でもいいから、そこをこじ開けて入っていかなければいけないなと、思いました。



出演・ヨージ(モテたい部)、ジョン・レノソ、ロマン赤松、4t。、渡辺塾国民学校ゴー☆ジャス、BBゴロー、太一、なかのよいこ、龍前寺清彦、コレステくん、なつキック、赤いプルトニウム猫ひろし、塩谷直久、飛鳥どれみ、他