富士山ブギウギ

本日は、アリスプロダクション主催「富士山ブギウギ」というライブでした。
ほとんど宣伝もしていないのに、欽こん館ではほどよい17人ものお客さまに足を運んでいただき、大変ありがとうございました。
とても楽しくできた反面、生まれてからこんなにくやしかったことは初めてでした。それはあそこさえしっかりやっておけば、もっとライブのクオリティーが上がった、つまりお客さまに楽しんで帰っていただけただろう、という理由がはっきりわかったからです。
なんでかわからないけど、笑いが起きなかったときとかは、「お客さんが重かった」とかいって、ごまかすこともできるのですが、理由がはっきりしている以上、次回はそこを完全に直して、もっともっと、お客さまに楽しんでいただけるように必ずします。
ライブ後、アリスプロダクションの事務所で元キックボクサーの有栖川代表に膝蹴りの雨あられを浴びせられた飛鳥どれみでございます。
本日ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
次回も同じメンバーで「富士山ブギウギ」を開催する予定でございます。日程などはまだ未定ですが、決まり次第、こちらのホームページや、
アリスプロダクション http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=alicepro
で発表いたします。
これからもよろしくお願いいたします。



出演・ヨージ(モテたい部)ラリアッツ将軍サンディマナティ飛鳥どれみ