安倍なつみさん盗作疑惑

http://www.geocities.jp/paropro2004/

ましゅまろちゃん「これはもう黒だね」

メイシー「よりによって橘いずみまでいっちゃうなんてイカすね!」

次郎「梅田難波心斎橋元町西宮っー!!!!!」
「はあ!?」
「どうしてもどうしてもどうしても・・・・ピストルが欲しいっーーーー!!!!」
「この仏像・・・誰なのよっ!!!!」
「お姉ちゃん!しっかりして!!」
「はじめまして。わたしは、仮想世界に生きる“電子の大仏”次郎というでごわす。実体を持った大仏よりも空想の大仏が好きだ!という二次元大仏コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネット大仏でごわす。どうかよろしくお願いするでごわす」
「怖っ!前衛すぎる!」
「無限の智慧と母親の愛。私はそれだけで構成されているでごわす」
「もう後は飛鳥にまかせようよー!!」
「南無〜〜〜」