今年のネタ


飛鳥どれみ「こんにちは。飛鳥どれみです。今年のライブは12月10日の「帝拳幼稚園」でおしまいです。観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年出演したライブは以下の通りです。

日付 ライブ名 ネタ
01/09 井の中の蛙 「燃焼系」
01/25 マシュマロボーイズ

単独ライブ・愛
色々
02/07 お笑いプレーオフ アンパンマン中原中也
02/09 対決!勝ち残りライブ 「教えてください」

「年金もらえないなんて誰が言ったの」
02/22 マサシンライブ 「お前が言うな」
02/28 お笑いプレーオフ 「修業するぞ」
03/09 ちょっといいライブ 「軍艦マーチ」
03/18 アフロシアターブロンズナイト 「教えてください」
04/11 牛乳こぼしちゃった 赤いきつね大捜査線」
05/07 ちょっといいライブ2回戦 「湘南ラブストーリー」
05/08 アフロシアター 「モスキートマン」
05/13 帝拳幼稚園 「軍艦マーチ」
05/15 牛乳こぼしちゃった 「軍艦マーチ」
05/18 対決!勝ち残りライブ 「軍艦マーチ」

ヘンゼルとグレーテル
05/22 お笑いプレーオフ 将軍様のナンパ」
05/30 富士山ブギウギ 「モスキートマン」
06/02 対決!勝ち残りライブ 「うそのような競走馬」

将軍様のだるまさんがころんだ」
06/10 帝拳幼稚園 将軍様のイリュージョン」
06/13 牛乳こぼしちゃった 「お菓子大好き組」
06/19 シークレットルーム フィギュアスケートのコスチュームの肌色の部分が許せない」
06/25 帝拳幼稚園 「お菓子大好き組」
07/08 アフロシアター 「お客様を楽屋に監禁」
07/24 自己泥酔ライブ 「お菓子大好き組」
07/30 帝拳幼稚園 「絶叫」
08/09 HOT200 「軍艦マーチ」
08/16 HOT200 「大師匠」
08/21 牛乳こぼしちゃった 「大師匠」
08/26 無断ソーセージ グラップラー刃牙
08/28 シークレットルーム 「お菓子大好き組」
08/29 富士山ブギウギ グラップラー刃牙
09/03 チョップ寄席 「速い貞子」
09/07 ちょっといいライブ 「速い貞子」
09/08 アフロシアター 「今日のニュース」
09/18 自己泥酔ライブ 大岡越前VSフリーザ
09/24 帝拳幼稚園 「ラジオ体操第3」
09/26 お笑いプレーオフ ビッグウェーブやってきた」
09/29 一分さん 「ぼくの一日は幕末」
10/21 帝拳幼稚園 「青コーナー武藤敬司
10/23 シークレットルーム 「青コーナー武藤敬司
10/28 アフロシアター 「青コーナー武藤敬司
10/29 コメディカルテッド 「教えてください」
11/19 帝拳幼稚園 「あなたも私もポッキー」
11/28 アフロシアターシルバーナイト 「教えてください」
11/29 一分さん セルジオ越後漫才解説」
12/01 対決!勝ち残りライブ 「のど自慢カルカッタ大会」

「青コーナー武藤敬司
12/06 富士山ブギウギ 「のど自慢カルカッタ大会」
12/10 帝拳幼稚園 「のど自慢カルカッタ大会」

うーん、出演回数が少なすぎるのもあるのですが、同じライブや同じネタに逃げすぎですね。反省点です。」


ましゅまろちゃん「ただいまー」
飛鳥どれみ「あ、おかえり」
ましゅまろちゃん「何してんの?」
飛鳥どれみ「今年出たライブを振り返ってたんだよ」
ましゅまろちゃん「はあ?わたしがサービス残業という"忠"をはたしているあいだに、あなたはもう、ゆく年くる年ですか!?」
飛鳥どれみ「うるせーな!」
ましゅまろちゃん「黙れ!このニートが!」
飛鳥どれみ「ニートじゃねえよ!!働いてるよ。バイトだけど・・・」
ましゅまろちゃん「ナメてんのか!貴様ごときの収入では働いていようがいまいがニートだ!」
飛鳥どれみ「・・・










何やねんお前!!




















さっきから!!




















ちょいちょい





















ましゅまろちゃん「・・・ってお前が何やねん!!!変な間でつっこむな!」
飛鳥どれみ「いや、これは笑い飯がこういう間でつっこんでたから絶対的に正しい」
ましゅまろちゃん「知らないよ。笑い飯は正しくても飛鳥は間違ってる」
飛鳥どれみ「黙れ!この二次元が!!」
ましゅまろちゃん「・・・










何やねんお前!!




















さっきから!!




















飛鳥どれみ「ちょいちょい」
ましゅまろちゃん「言うなよ!!!」
飛鳥どれみ「だって言うだろ?それが笑いの仕組みだろ?」
ましゅまろちゃん「・・・。」