迷走

http://www.tokyo-nazo.net/~monami/log/20050323.htmlもなQらいと様)

「ぽぉたる」で目指したのは質と量の両立で、そのために複数人運営というシステムを作ったのですケド、「らいと」で同じことしてもブツリテキにもセイシンテキにも質量共に満たすことは無理ですー。
だから「らいと」が「ぽぉたる」と同じことをすれば、それは単に「ぽぉたる」の廉価版にしかなりませんー。
そんなの、意味ないしー。
「らいと」では「ぽぉたる」に書いた
新しい「もなQ」は、こちらですー。
という言葉のとおり、「新しい」もなQにしたいのですよー。
だから「らいと」では「ぽぉたる」の良かったところは出来るだけ吸収しつつ「ぽぉたる」で出来なかったことを積極的にしていこうと思ってるのですケド、いまだ模索中というのが正直なところー。

いいなーもなQちゃん。新しいものを作るとき、作ってやろうと思う気持ちってかっこいい。
みんな、もなQちゃんのファンなんだから、ゆっくりでもいいから、核心を見つけちゃってくださいね。
ましゅまろちゃんはいつまででも待っていますよ^^