芸能と娯楽> テレビ> 司会者・タレント>女性お笑いタレント

ましゅまろちゃん「おまけにさ、ここなんだけど、間違えられてるよ」
飛鳥どれみ「・・・」
ましゅまろちゃん「変な芸名にしてるから女性に間違えられるんだよ。もっと男らしい名前にしなよ」
飛鳥どれみ「権田川とか?」
ましゅまろちゃん「苗字じゃねえかよ!権田川さんには麗子も美樹もいるよ!」
飛鳥どれみ「そもそも麗子と美樹こそ、どんな基準で選んでるんだ?」
ましゅまろちゃん「なんとなくだよ!女性らしい名前だから。飛鳥もコンビでは『マシュマロボーイズ』なんて名乗ってんだから、ボーイになれ!」
飛鳥どれみ「酒、運んだりするのか?」
ましゅまろちゃん「そりゃボーイだよ!」
飛鳥どれみ「だからボーイだろ。♪鏡の〜中のマリオネッ」
ましゅまろちゃん「だからそりゃボーイだって言ってんだろ!!」
飛鳥どれみ「どちらかと言えばボウイだろ?」
ましゅまろちゃん「うっさい!」
飛鳥どれみ「ボーイズ・ビー・アンダーシャツ。少年よアンダーシャツを着ろ」
ましゅまろちゃん「・・・。」