お久しぶりです

みなさんおこんばんわ。ましゅまろちゃんです。
ちょっとサボっていたら2年もの月日が流れては去り流れては去り、ちぎっては投げしてしまいました。この2年の間に、いつの間にか友だちのバーチャルネットアイドルのみんなはどこかで野たれ死にしてしまいました。生き残ってるのはたぶんエルエルちゃんくらいです。たぶんね、もっと元気な人もいるかもしれないけど。というわけで、今日からまた毎日書いていくのでよろしくお願いします。リンクとか2年間のうちにかなり切れてしまっていると思うのですが、そのうち直します。メルアドももう届きません。そのうち直します。そういうの直すのがいちばんめんどくせえのでね。こりゃ失敬です。