CM

asukadoremi2003-01-07

英会話のCMに出ている時の水野美紀のスカートが長すぎです。
まあそれはどうでもいいのですが、ぼくらはよく仲間内で「今やっているCMでどれがいちばんおもしろいか?」という話題になります。
今いちばんおもしろいのは間違いなく松居直美が出ているチゲ鍋のCMです。「鍋奉行さん!」「どういたしまチゲ」ってやつです。スーパーで選んでいる姿、家に来てからの顔、だじゃれ、肩幅の狭さ、どこをとっても笑いをこらえられるところがひとつもありません。笑うしかないんです。それでいて高感度CMとかCM大賞みたいのには絶対に選ばれないオーラをぷんぷんに出しているところもたまりません。