棚橋

asukadoremi2003-01-13

ぼくは前々からプロレスラーほど笑える人たちはいないと思い続けてきているのですが、ここ最近でいちばんキているのは新日本プロレスの棚橋です。
この棚橋は去年彼女にナイフで刺されて重症を負う事件を起こしたんです。傷が肺に達するほどの重症だったのですが、1ヶ月後にはなぜか自分とは関係のないプライドの記者会見に乱入。刺された後救急車を呼ばず気合いで原付を運転して病院まで行ったことを激白。しかもその際原付の法定速度を守り曲がり角ではウィンカーを出したことを強調。突如上半身裸になると筋肉ポーズをとりながら背中の傷を見せびらかす始末。
その数日後プライドのリング上で猪木にひっぱたかれ「元気ですかー!泣いた女が悪いのか、泣かせた男が悪いのか。さしつさされつクリスマスの夜」みたいな感じの詩を朗読されまたもや上半身裸で観客に傷あとを披露。
その後も天山・小島再結成マッチを見ていて感極まってしまい、試合後突然小島に殴りかかり、制止した中西に膝蹴りの雨あられを浴びせられ、なのになぜか「おれは中西さんと組みたい!」と涙ながらに告白。ぼこぼこに蹴っておきながら中西も「お前の男気を買った」とコンビ結成を示唆。
もう訳わかんないです。