木久蔵師匠

asukadoremi2003-01-16

笑点」で有名な林家木久蔵師匠がフラッシュという写真週刊誌にゲイバーの男の子(22歳)と渋谷デートをしているところを撮られたんです。普通に女子高生とかとデートしてたのではなくて男とデートしていたところを撮られるあたりがさすが木久蔵師匠なんですが、またこの相手の男も師匠に匹敵しておもしろいんです。見た目は色黒で茶髪にピアスという今風で、まさにイケメンという言葉がぴったりのタイプ。それでいて師匠のことを「木久さん」と呼んでいるあたりが最高です。おまけに師匠のゲイプレーについて事細かにしゃべり出す始末。師匠も平然とデートを認めてしまう余裕っぷり。やっぱ大物は違います。
残念ながら男の子は「昇天」できなかったらしいのですが、男遊びもゲイの肥やしってか?「おい山田くん。布団敷いといて」